2006年06月08日

イーバンク銀行について

イーバンク銀行の便利さについては、さまざまなサイトでその便利さが説明されていることと思います。
ネットを利用してのおこずかい稼ぎには今や欠かせない銀行だと思います。

しかし、この銀行のすごいところは便利さだけではありません!!

それは、高金利であるということです。

今の大手銀行の利息といったらサギみたいなものです・・・(T_T)
時間外にお金をおろそうとしようものなら、手数料だけで利息などはすぐにふっとんでしまいますね。

現在(2006年6月)、大手銀行に100万円を定期にして5年預けたとすると、5年後の利息は平均して600円程度だそうです・・・・


しかし、イーバンク銀行の普通預金に100万円を預けると1年で600円程度になります!!

つまり、イーバンク銀行の普通預金の利率は大手銀行の定期預金の5倍程度ということになります。

もちろん、定期預金になるともっとすごい差がつきますよ。(^▽^)

すぐに使う予定がないお金がたくさんあるような人はイーバンク銀行に預けておくだけで、5年後、10年後を考えるときっとお得だと思いますよ。


イーバンク銀行口座開設はこちらです。



ネットのお財布 イーバンク銀行


e_02.gif



Topへ→【★タダで儲ける!!★
posted by モリヒロ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

