2006年06月17日

b-clickの報酬

コツコツ儲けてくれました。(^▽^)

少し訳があって、1ヶ月以上の間放置してしまっていたこのブログですが、放置している間にも少しずつ儲けを出していてくれていたASPがありました。

それがb-clickです、ただ1ヶ月間バナーを貼っているだけでしたが、
234円が確定していました。(^▽^)

b-clickはクリック報酬(しかもクリック単価8円〜30円)にはめずらしく紹介制度もあり、紹介者によっては、すごい稼げる可能性があります。

アクセス数が多いサイトやブログをお持ちの方にはとてもおすすめです。
貼っておくだけでそこそこ稼いでくれます。(^▽^)




e_02.gif



Topへ→【★タダで儲ける!!★
posted by モリヒロ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19409094

この記事へのトラックバック
×

