2006年07月15日

積極的に相互リンクしよう!!

アクセスアップするためには、相互リンクはとても重要です。
ただし、おこずかい系のサイトはどのサイトも非常にたくさんの相互リンクを行っていますので、たくさんのリンクの中で自分のサイトは埋もれてしまい、そちらからの集客という点ではあまり期待はできないでしょう。
それでは相互リンクしてもあまり意味はないのでしょうか?

答えはNOです、相互リンクの目的はリンク先からの集客のほかに目的があります。
それは、被リンクを増やす事です、これはリンクポピュラリティでもふれましたが、リンクをたくさん集めるサイトは検索エンジンに優秀なページと認識され、検索順位に有利に働きます。

リンクは積極的にドンドン集めるべきです、トップでのリンクが困難になってきたら、リンク集を作ってでも相互リンクを募集し続けるべきだと思います、実際に多くのおこずかい系の人気サイトはたくさんの相互リンク集をつくられていますよ。

相互リンクを処理し続けるのは大変な作業ですが、記事を更新し続けるのと同じくらい、がんばっただけアクセスアップにつながる作業です。

自分からも積極的に申し込んでいきましょう。(^▽^)


e_02.gif



アクセスアップ一覧】へ


Topへ→【★タダで儲ける!!★
posted by モリヒロ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20817617

この記事へのトラックバック
×

