2006年07月15日

クリック報酬はアクセス命!!

GoogleAdSenseに代表されるクリック報酬は、とにかくアクセスが命です。

稼ぐのにアクセス数なんかいらない?という記事を書いておきながら矛盾してるぞオイ!!

・・とつっこまれそうですが、意味合いが違います。

アフィリエイトで成果を出していくには訪問者の質が大切です。

しかし、クリック報酬で大切なのは



です!!

訪れた人の興味を引く広告が表示されていればクリックにつながります。
極端な話、押してくれる人ならば誰でも良いのです。


ただし、クリックしてもらう事がどんなに難しいかをサイトを運営している人ならば、実感しているはずです。

私の経験では、訪問者100人に対して1クリックあるかないかの感覚です。
(私の広告の張り方が下手な事もありますが・・・)

アフィリエイトはASPや提携の審査があるので、ブログを作ったばかりで内容が薄い場合は、すぐに開始できない場合がありますが、クリック報酬はクリックさえされればOKなので、できたてのブログでも報酬が発生する可能性は大いにあります!!(^▽^)

10円、20円の報酬でも最初はうれしいですよ ( `ー´)ノ


e_02.gif



アクセスアップ一覧】へ


Topへ→【★タダで儲ける!!★

posted by モリヒロ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

