2006年07月17日

コンテンツマッチ広告で儲ける

コンテンツマッチ広告って何でしょう?

GoogleAdSenseに代表されるような、設置されているサイトにあわせた広告が自動的に表示される仕組みの事を言います。

広告を一度設置してしまえば、あとは放置しておくだけでOKなので、管理者にとって非常に便利な広告であります。(基本ほったらかしでOK)

ただし、コンテンツマッチ広告の性質上、他のコンテンツマッチ広告との併用は難しいです、厳しく禁止されているASPも存在します。

これは、同じページに巨人阪神の広告が同時に表示されてしまう様な事態を避けるためだと思われます。


さらに、コンテンツマッチ広告クリック報酬である事が圧倒的に多いです、すでにたくさんの訪問者がいる人気サイトをお持ちの人であれば、サイトの一部にコンテンツマッチ広告を設置するだけで、かなりの収益を上げることが可能でしょう。

クリック報酬型のASPではGoogleAdSenseが1番でしょう、表示される広告の種類によってクリック単価にはかなりのばらつきがあるようですが、まだの方は検討されてみてはいかがでしょう。


e_02.gif



Topへ→【★タダで儲ける!!★
posted by モリヒロ at 17:54| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイトで儲ける!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックの件
ありがとうございました。

現在、アドセンスと併用して
使っているものが、あるんですけど
そろそろ、はずそーかと思ってます(笑)

理由は、この記事の内容と
クリック率ですかねー。

コンテンツマッチはやはり
一つに絞ったほうが効果ありそうです。
Posted by ちはる at 2006年07月17日 20:37
こんにちは。モリヒロさん。
私はGoogleAdsenceの審査ダメだったので,コンテンツマッチはAdconmatchにしました。
GoogleAdsenceはイロイロややこしい禁止事項が多いらしいですねー。

Posted by NewtonWorld at 2006年07月18日 15:20
モリヒロさん、こんにちわ♪
巨人と阪神の例え、いいですねー!
思わずなるほどーと頷いちゃいましたよっ。
コンテンツマッチ広告は基本放置でOKなのでいいですよね♪
では〜
Posted by あこ at 2006年07月18日 15:55
モリヒロさん、こんばんわ!!sliderです。

アフィパ検討よろしくおねがいします。
これからもリンクスタッフに挑戦し続けようと思います♪

よかったら相互リンクしませんか??
検討よろしくおねがいします。

それでは!!
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年07月19日 00:48
ちはるさん
やはり一つに絞ったほうが効果がありますか。
良い情報ありがとうございます。
Posted by モリヒロ at 2006年07月19日 02:05
NewtonWorldさん
「GoogleAdSense」実はこのブログも審査落ちでした。
別ブログでアカウント取得しました。
Posted by モリヒロ at 2006年07月19日 02:17
あこさん
ありがとうございます。
放置でOKは嬉しいですよねー
Posted by モリヒロ at 2006年07月19日 02:28
sliderさん
相互リンクもちろん大歓迎です。(^▽^)
Posted by モリヒロ at 2006年07月19日 02:42
おはようございます♪

「巨人と阪神の広告が同時に」という説明は、分かりやすくて、良いですね!

アドセンスは、単価も良くて、記事へのマッチ度も最高ですね。

応援(*^。^*)ぽっち!!
Posted by 紫 アフィリエイト探究記-初心者もブログで楽々稼ぐ! at 2006年07月19日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20929204

この記事へのトラックバック
×

