2006年07月19日

イーバンク銀行金利引上げ

ネットでおこずかい稼ぎには欠かせないイーバンク銀行が昨日7月18日より、金利を引き上げました。(^▽^)

普通預金が 0.06%→0.20%

大手銀行がこぞって金利引上げする中で、高利率がウリの一つであったイーバンク銀行も上げざるおえない状況でしょうか?

ともあれ、利用者としては利率が3倍以上に上がる事は単純に嬉しいです。(^▽^)


口座開設以来、イーバンク銀行のホームページをじっくりと眺めたことがなかったのですが、結構いろんなサービスがあるのですね。

預貯金がたくさんある人はこの機会に口座開設して定期預金してみてはいかがでしょうか、金利は国内トップクラスです。




イーバンク銀行



e_02.gif



Topへ→【★タダで儲ける!!★
posted by モリヒロ at 01:18| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イーバンク銀行ってすごいのですね!ネットでお小遣い稼ぎのために口座開設したのですが、普通の預貯金とかもお得なのですね。今日もためになる情報ありがとうございます!
Posted by NNO at 2006年07月19日 02:38
モリヒロ様、おはようございます。sliderです。

リンクありがとうござます。
コチラはもうリンク完了してるので、ご確認ください。
それにしても・・・
イーバンク金利引き上げですか!?うれしいですねぇ〜〜!!といっても貯金がすくないからな・・・

ではではまた!!
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年07月19日 08:14
ほほー金利引き上げですかぁ(^^♪
うれしいなー

って、、、まだ1000円もはいってないけどさ^^;
Posted by 素人アフィリエイト〜ゆに at 2006年07月19日 09:44
金利引き上げ良いですね!

Yahooオークションを利用するために
口座開設したんですけど、
現在は全く別の用途で利用してます(笑)

コメントありがとうございました。
参考になります。

応援ぽち♪
Posted by ちはる at 2006年07月19日 23:34
オッパ○星人仲間ハケーンヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

応援ポッチン
Posted by タダカッチャン at 2006年07月20日 00:16
ランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
Posted by takumigo at 2006年07月20日 14:52
モリヒロさん、こんばんわ♪
先日はinfoseekメールに登録してくださってありがとうございました(*´∇`*)

イーバンクの金利上がったんですかー!
全然気が付かなかったですw
定期に入れる余裕が欲しいですーww
では〜(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2006年07月21日 23:29
こんばんは。
イーバンクは私もよく利用しています
とてもいいですよね。
では応援ポチッ
Posted by 秘密屋で儲けよう! at 2006年07月22日 00:49
皆さんコメントありがとうございます。m(_ _)m
Posted by モリヒロ at 2006年07月22日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21008322

この記事へのトラックバック
×

