2006年08月02日

Canaりっち、今日のウワサ話

Canaりっち今日のウワサ話がおもしろいです。(^▽^)

結婚するならどんなタイプがいいですか?
異性のどこを最初に見ますか?
ランチに使う金額は?


など、毎日4択のアンケートが行われます、そのアンケートで最も多数派の答えを選択するとポイントがもらえます。

このアンケートで一般常識と自分とのズレがだいたい分かります。( `ー´)ノ
ちなみに私はなかなかポイントもらえません。(T_T)

このアンケートだけでもポイントを貯められるので、世間とのズレを確認しながらポイントを貯めましょう。


詳細説明→【Canaりっち





posted by モリヒロ at 03:05| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間とのズレ!!!!!

いいコトバだw

ずれててもいいもーん♪
Posted by 素人あふぃりえいと〜ゆに at 2006年08月02日 08:18
こんばんは。今日のウワサ話面白いですよね!
私はずるして、自分の意見じゃないけどきっとこれが多そうと言うのに投票する事もあります〜f^^;それでも外す事多いですが…
Posted by NNO at 2006年08月03日 01:00
ゆにさん
そうですね(^▽^)
私もだいぶズレています。
Posted by モリヒロ at 2006年08月03日 03:35
NNOさん
私もあわそうとしても外しまくりです・・・
Posted by モリヒロ at 2006年08月03日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21798613

この記事へのトラックバック
×

