2006年08月03日

謎のメール

「紹介者が増えました。」

このメールが届くと私はテンションが上がります。
紹介者還元制度のあるサイトでは、紹介者の数がおこずかい稼ぎのになるからです。

今まで私が一日で紹介者を増やした最高記録は、げん玉の3人です。

しかし、本日亀田戦の後にメールをチェックしていると、Canaりっちよりメールが9通!!

しかも、件名:「紹介者が増えました。」


一気に紹介者が9人!!


テンションMaxCanaりっちにすっ飛んでポイントを確認してみると・・・


あれ!?・・・1人分しか増えてない(@△@)


おかしいなぁと思いつつメールの受信記録を見てみると、まったく同じ時刻に9件受信されておりました・・・


何かの手違いだったようです。(T_T)


念のため時間をおいてもう一度確認してみると・・・


やっぱり1人分しかポイントの加算はありません・・・


手違い確定です。(T_T)


内容の同じメールが同時刻に受信されていたらぬか喜びに注意しましょう。

e_02.gif



posted by モリヒロ at 03:29| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

私も、Get Moneyで同様のことがありました。
ほんと、がっかりですね。
近日は、すぐ信用しないです(笑)。

応援(*^。^*)ぽっち!!
Posted by 紫 アフィリエイト探究記-初心者もブログで楽々稼ぐ! at 2006年08月03日 07:31
うっはーーー

あはははは、9人てすごいなーって感心したのにw

ゆにには最近、AirCassy(リドメ)からのメールがよくだぶってきます^^;
もうみたっちゅうねん!みたいなのがだーっと^^;
2件づつ、、とか^^;
Posted by 素人あふぃりえいと〜ゆに at 2006年08月03日 18:50
残念でしたね…。
励ましのぽちっ!

おっ!アドコンマッチが新たに
追加されていますね♪

Posted by ちはる at 2006年08月03日 19:44
先日は励ましのお言葉をありがとうございました!わ〜9人って…送信ミスだったのでしょうか?確かにがっかりですね、応援します!
Posted by NNO at 2006年08月04日 02:25
モリヒロさん、こんにちわ♪
9人はすごいですねーって思いながら読んでたら…残念でしたね。
きっとうまく登録できずに何度も登録ボタンを押したとかそんな事なんですかね??
励ましの応援して帰りますねっ。
Posted by あこ at 2006年08月05日 10:05
うわ〜、それは凹みますね〜( iдi )
でもげん玉で一日3人ってのはすごいですね。
羨ましいです。

励ましの応援ぽち
Posted by タダカッチャン at 2006年08月05日 13:25
紫さんもそんなことがありましたか。
かなりがっかりしましたよ。(T_T)
Posted by モリヒロ at 2006年08月08日 07:50
ゆにさん
ダブりメールは結構あるのですね、知りませんでした。
Posted by モリヒロ at 2006年08月08日 07:52
ちはるさん
アドセンスからは連絡すらありません。(T_T)
Posted by モリヒロ at 2006年08月08日 07:53
NNOさん
どういたしまして。
がっかりです。(T_T)
Posted by モリヒロ at 2006年08月08日 07:55
あこさん
そうですね、きっとそんなところでしょう。
応援ありがとうです。
Posted by モリヒロ at 2006年08月08日 07:57
タダカッチャンさん
へこみました。 ( `ー´)ノ
Posted by モリヒロ at 2006年08月08日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

