2006年08月11日

アドセンスが表示されなくなったその後

アドセンスの広告が突然表示停止になってから、ブログ内の手直しをおこないながら、数回の広告停止解除のメールのやり取りをしていていました。


結果は・・・・当ブログでアドセンスが表示されることはないでしょう(T_T)


星の数ほどあるサイトを一つ一つ人間が確認しているとは考えにくいので、おそらく、ブログ内の「何か」がアドセンスのチェックプログラムの禁止事項に引っかかったのでしょう。

メールにて、手直しの場所を指定してくれと何度も催促したのですが、Googleの返事は「ポリシーに反する」の一点張りでなんとも要領を得ない、機械的な返信ばかりでした。


ポリシー違反の部分は迷宮入り決定です。 ( `ー´)ノ

アドセンスは別の場所で使うとします。(T_T)

当ブログでのアドセンスの広告収入は微々たるものでしたが、やはりマッチングという意味では優秀でしたね、かわりに導入した広告は・・・・微妙です。


アドセンスについては、最悪アカウント停止になったとしても、粘り強く交渉すればアカウント復活は可能らしいです。

私は、あまりにも血の通っていないメールの数々に完全に心が折れました・・・・・ _| ̄|○


posted by モリヒロ at 05:43| Comment(5) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アドセンス皆さん厳しいとおしゃってますね…向こうにとっては機械的に対応するしかないのかもしれませんが、こちらはそういう対応は悲しいですよね。元気出してください応援していきます!
Posted by NNO at 2006年08月12日 05:46
こんばんはです(´_ゝ`)ノ

私も今日から5連休です。
長いですね〜。
貧乏なので実家でおとなしくしてると思います。

応援ぽち
Posted by タダカッチャン at 2006年08月12日 19:43
応援ぽち!

迷宮入りですか。
全ページをチェックしてみて
該当しそうなものがなければ、
新しいものを取り入れていくのも
良いかもしれませんねー。

アカウント停止は怖いです。。。

Posted by at 2006年08月13日 10:46
応援ぽち!

迷宮入りですか。
全ページをチェックしてみて
該当しそうなものがなければ、
新しいものを取り入れていくのも
良いかもしれませんねー。

アカウント停止は怖いです。。。

Posted by ちはる at 2006年08月13日 10:47
休み明け、応援めぐりでございます〜

アドセンスってきびしんだ〜〜〜(ノ_<。)うっうっうっ
機械的対応は萎えるよねええええ、、
Posted by 素人あふぃりえいと〜ゆに at 2006年08月15日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22202302

この記事へのトラックバック

?A?h?Z???X???????????????l?????
Excerpt:
Weblog: ???????????????|?[?g?W?`?????????????????|?[?g?????????????????????`
Tracked: 2006-08-13 02:30
×

